「マーケティングタグ」を活用して「成約情報」を分析すれば、より科学的でより精工な見込み客モデルを生成。
この見込み客モデルを利用して、企業をスコアリングすることでより受注確度の高い見込み客を選定が可能となります。
BDR専任担当を1名アサインしアウトバウンドによる営業活動を通したSQLの創出、
その先の非連続な事業成長に向け伴走します。
対象企業のキーマンを特定し、パーソナライズされた手紙を作成。
手紙送付後に適切なタイミングでフォローコールなどを行うことで、接点創出の最大化を目指します。
インサイドセールスプロセスのみならず、ターゲティングから受注までのプロセスを伴走支援し、
BDRによる新規顧客開拓を通じて、お客様の売上最大化を目指します。
ウェブサイト/LP
等身大POP
ポスター/チラシ
求人広告/説明会資料
03-5405-8120
受付時間 9:00~18:00(土日休日を除く)